枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

日記だ^^

自分が実際に見聞きしたモノ以外、信用できるか?できないか?で言えば信用できないわけで。文章だけの情報をどこまで信じるかっていう、そういう話をしたいような気分がしますが、それどころじゃないよ!


日本シリーズが歴代最長の試合時間で引き分けー。バントに対するプレッシャーがキャリーオーバーしていくところが凄かったです。どこかで決定的なバント成功してたら一気に払い戻しくるよ!明日もキャリーオーバー継続すると思います。
これで第8戦にもつれ込んだらスゴイよ。やっぱり今年のプロ野球は面白いよ!