枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

その9

f:id:sotozawa:20101103150609j:image:w700
ブルーインパルス終了後、すぐに帰りがちですが。すぐに帰ろうとしても電車が混んでいるのは目に見えているんです!少し時間をズラす意味で、他の基地へ帰っていく飛行機たちをお見送りしましょう。



f:id:sotozawa:20101103151245j:image:w700
ヘリコプターも帰るよー!みんな手を振ってイイ光景です。



f:id:sotozawa:20101103152433j:image:w700
F2が帰還するというので、ちょっと周囲から歓声が…


f:id:sotozawa:20101103152444j:image:w700
はわわー、カッコイイー!!


 
f:id:sotozawa:20101103152949j:image:w700
ブルーインパルスのパイロットが手を振ってくれてるよー!


f:id:sotozawa:20101103153023j:image:w700
ブルーインパルスに気を取られていたら、F2が爆音立ててご帰宅!まさに爆音でした。ビックリ!



f:id:sotozawa:20101103154231j:image:w700
なにしてもカッコイイなぁー。


f:id:sotozawa:20101103154849j:image:w700
また来年!!!