枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

その4

f:id:sotozawa:20101103134615j:image:w700
会場後方から再度登場!



f:id:sotozawa:20101103134625j:image:w700
会場の真上を通過していきます!去年と同じ位置取りが成功し、今年もイイ感じです!



f:id:sotozawa:20101103134626j:image:w700
この辺りから急に雲が出現!さっきまで完全に真っ青な空だったのに!!


 
f:id:sotozawa:20101103134713j:image:w700
くるっと一回転しちゃいます。



f:id:sotozawa:20101103134714j:image:w700
裏面見るとおもちゃみたいです。


 
f:id:sotozawa:20101103134823j:image:w700
遠くの方から縦に一列のような状態で進入してきます。



f:id:sotozawa:20101103134824j:image:w700
隊長の掛け声に合わせて(無線で聞けば聞こえるらしいよ!)



f:id:sotozawa:20101103134825j:image:w700
瞬時にポジションが変わる!アイドルのダンスみたいなもんですよ!(わかりにくい例えでお馴染み)



f:id:sotozawa:20101103134913j:image:w700
ぐるぅーっとまわってきてー



f:id:sotozawa:20101103134921j:image:w700
等間隔で並んで戻って来ます!