枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

f:id:sotozawa:20100925123427j:image:w700

仙台駅から仙石線宮城野原駅まで向かいます。んで、宮城野原駅を降りて数分でKスタが現れます!


 
f:id:sotozawa:20100925124557j:image:w700
球場内に入るとライオンズの選手が練習中!西武ドームよりも選手を近くに感じられました。


f:id:sotozawa:20100925124743j:image:w700
シコースキーはいつもどおりに外野守備で全力ダッシュ!歓声にも応えてくれて、今年のライオンズ快進撃を支えてくれた男は素晴らしい!シコースキーがいなかったら、ここまで首位争いできてなかったと思います。


f:id:sotozawa:20100925125006j:image:w700
ライオンズ中継ぎ三人衆。今年はもちろんですが、来年は1年通して継続して活躍して欲しいです!