枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

はんにゃのオールナイトニッポン!

火曜日のオールナイトニッポンははんにゃさんが担当することになりましました!おめでとうございます!

しかし、土曜Rのときの週替わりっぷりを聞いてると「ロッチと立川ブラザーズ」の2組が面白かったと思います。投稿者目線な意見になりますが、この2組はネタを読んだ後にしっかりフォローして面白くしてくれる感じが伝わってきました。コーナーの趣旨も「壊せるなら自由に壊せ!」と言ってくれてるような感じがして、ネタも書きやすかったです。

はんにゃさんの場合、コーナーが「あるあるネタ」というか予定調和なネタしか採用しない雰囲気がありました。平均的な面白さはあるけど突き抜けるような笑いは生まれない雰囲気が……。


まぁ、はんにゃさんに決まったのは事実なわけで!投稿者として、コーナーが面白くなるような感じに持って行きたいなー、と勝手に思います。でも、フィルターかかっちゃいそうだなぁ……。