枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ラッキーセブン!

f:id:sotozawa:20100406201625j:image:w700
ライナが来てくれたよ!足をバタバタさせて最前列のお客さんと握手!!

f:id:sotozawa:20100406201642j:image:w700
今シーズンはインフルエンザが流行らないことを祈りつつビクトリーバルーンを見守ります。



f:id:sotozawa:20100406201714j:image:w700
ブルペンとベンチの往復もダッシュでお馴染みシコースキー!近くで見ると凄い美形!マウンドではロージンを顔に塗りたくってるから、そういう目では見れないよ(笑)


f:id:sotozawa:20100406203206j:image:w700
レフトのGG佐藤とのキャッチボール。センター栗山からのボールを取ってベンチに変える原くん。



f:id:sotozawa:20100406204209j:image:w700
ツーベースヒットのブラウンと、ベースカバーにきたカブレラの談笑シーン。


f:id:sotozawa:20100406205223j:image:w700
細川選手のタイムリー後、守備位置につくときにハイタッチするナカジとクリ。得点が入ったときはこういうシーンに注目してしまいます!



f:id:sotozawa:20100406205346j:image:w700
この日は岸投手が圧巻すぎ(笑)。打たれる気もしませんでした。