枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

プレイボール!

f:id:sotozawa:20100330184452j:image:w700
ライト方向への先制ソロホームランの後、守備位置についてファンの声援に答えるGG。レフトにボールが飛ぶと「大丈夫かぁぁ??」と思ってしまうのはご愛嬌。


f:id:sotozawa:20100330190115j:image:w700
ホークスの先発はホールトン。この場面、絶対にヤスが走りますがな!!というわけで、カメラのピントはヤスだけに合わせます!

f:id:sotozawa:20100330190207j:image:w700
走りそうなカウントで見事に走り、見事に盗塁成功!


f:id:sotozawa:20100330191432j:image:w700
タイムリーヒットの後、守備位置について歓声に応えるナカジ。おなじみの紳士っぷり。


f:id:sotozawa:20100330200015j:image:w700
ナカジの2つめのタイムリーヒットの後、「中島選手、ベンチで治療中です」のアナウンスがあり、なかなかベンチから出てこないナカジ。それを待つヤス。結局ナカジはなんともなかったみたいだけど、ベンチで何してたんだろ?ベルト切れたとかかな?