枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

試合は終盤

f:id:sotozawa:20100327151812j:image:w700
ラッキーセブンの攻撃、レオがきてくれたよー!

f:id:sotozawa:20100327151829j:image:w700
「応援歌うたおうぜ!さぁ、俺と一緒にさ!」

f:id:sotozawa:20100327151831j:image:w700
「年収いくら?教えて?」



f:id:sotozawa:20100327152913j:image:w700
フィールドビューシートにいすぎるのもなんなので、散歩がてらブルペン近くに移動。小野寺投手の気迫あふれるピッチングが見れました!コップに水をくんで、小野寺投手にあげる宮田投手も見れました!ブルペンも見てると面白いなー。


f:id:sotozawa:20100327154521j:image:w700
この日の小野寺投手は素晴らしかった!シロウト目で見てても「今までの投手と球の勢いが違うよ!」って思いました。早く1軍に……



f:id:sotozawa:20100327161012j:image:w700

f:id:sotozawa:20100327161020j:image:w700
試合終了後。ファンとの記念撮影があったので、全選手がグラウンドに登場!雄星投手を激写!次の登板は31日らしいけど、見に行けそうにないんだよなぁぁ!!