枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

守備練習するっちゃよ!

f:id:sotozawa:20100327122054j:image:w700
ショートの守備位置に入った黒瀬選手!中継プレーですよ!


f:id:sotozawa:20100327122312j:image:w700
体を投げ出すような送球でバックホームの練習をする石川選手。センター前の打球処理とかは、まだちょっと違和感というか一歩目の出足が遅いような気がしました。いつかはセンターのレギュラー奪えー!!


f:id:sotozawa:20100327122543j:image:w700
セカンドには平尾選手!軽快にさばきます!


f:id:sotozawa:20100327122616j:image:w700
ショートの黒瀬選手、セカンドの梅田選手でゲッツーだ!!
黒瀬選手のスパイク裏見るとわかりましたが、ああやってるからカカトまでユニフォームがビローンって伸びるんですね。このスタイルかっこいいので好きです。


f:id:sotozawa:20100327122720j:image:w700
中田捕手、バント処理練習でボールつかみそこねシーン。しっかりしっかりー!!


f:id:sotozawa:20100327123323j:image:w700
石井貴コーチ。こっ、怖い!!!




f:id:sotozawa:20100327125709j:image:w700
レオ登場!「いくよ、いくよー!!」

f:id:sotozawa:20100327125810j:image:w700
「おりゃぁぁぁぁ!!」

f:id:sotozawa:20100327125814j:image:w700
「連続じゃないけど、1回転だけしまーす」


二軍戦のレオは、二軍戦用なんですかね?いつもと雰囲気が違っ……うぎゃぁぁぁぁ!!