枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

神宮球場ですよ。

開場前から球場の前で待ってました。というのも神宮球場のオープン戦は「内野全席自由」なんですよね。要するに、安い値段でバックネット裏やらの素晴らしい座席がゲットできちゃうってわけ!早い者勝ちなので行列に並んで開場を迎えました。


f:id:sotozawa:20100318114022j:image:w700
ボクの前に並んでいた人たちはバックネット裏狙いだったようで、ゆっくり歩いても3塁側ベンチ上の最前列をゲット!さっそくカープの選手が打撃練習と守備練習してました。栗原選手がこんなに近い(300mmの望遠レンズで撮影)。



f:id:sotozawa:20100318114415j:image:w700
なんと前田選手が目の前でティーバッティングしてました!うへー、イチローが憧れる男がこんな間近で見れるだなんて……。感動してカメラ連写しちゃいました!



f:id:sotozawa:20100318120437j:image:w700
あれ?背番号とヘルメットの番号が違う……。

f:id:sotozawa:20100318120517j:image:w700
すぐにヘルメットをかぶり直す小窪選手でございました。おちゃめー!