枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

日記とか!!

そろそろ本格的に、アナログテレビに危機感を持ってきました。今、部屋で使っているアナログテレビだとPS3もできないし、いろいろ問題あり。アナログ停波したら、完全に用無しになってしまう予定。ある程度、しっかりしたヤツ買えば良かったなぁー。今になって後悔!



というわけで「お金をケチらずに、後悔しないイイものを買おう!」と決めたです。洗顔フォーム買ったんですよ!ケチらずにキムタクがCMやってるのにしたんですよ!一眼レフもキムタクだし、洗顔フォームもキムタク。第二のキムタクになるカウントダウン始めてもイイ状態だと思いますよ!ロンゲをなびかせて、クールに決めてやりますよ!

んで、洗顔フォームをキムタクのにしたら良かったです。「ツッパらない」です。でもボクは「ツッパらない」の感覚がわからないんです!「ツッパる」の状態もよくわかりません。正直に言うと「胃が痛い」とか「胸焼け」の感覚もわかりませんのよ。んー。喜怒哀楽の感情は生まれながらにわかってるつもりだけど、それも実は人と感じ方が違うのでは!?と思えてきたもので。
あー、あれだ。「好きがわかんないよ!」っていう乙女みたいな感覚だ!