枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

西武ライオンズ キャンプ出陣式

写真で当日を振り返りましょう!!


f:id:sotozawa:20100128172908j:image
球団オーナーなどの挨拶が終わり、記念写真とトークショーが同時進行していました。本当は菊池雄星くん見たさにトークショーを見ようと思ったのでが、ボクの横を通った潮崎コーチについミーハー癖が出てしまい「潮崎さん!!」と叫んでしまいました。んで、なんだかんだで、このように1軍コーチ陣と記念撮影することに成功!!一生の記念です!!



f:id:sotozawa:20100128173751j:image
地味に初公開?の「YUSEI」の文字。工藤投手率いる”新戦力”のトークショーは面白かったです!ファンの工藤投手と雄星投手にかける期待は大きいですね!個人的には、落ち着きが尋常じゃない松下投手に期待です!!



f:id:sotozawa:20100128175321j:image
涌井投手が銀仁朗選手の帽子を勝手に取るの図。涌井は相変わらずのマイペース。しかし、岸投手結婚したね!このときに言ってくれれば良かったのにー。



f:id:sotozawa:20100128181309j:image
あんまり気づいている人いませんでしたが、イスを片付ける高木大成さん。もう「選手」と呼べないことが残念でなりません。うー、好きな選手だっただけに悲しみが溢れてきてしまいました。



f:id:sotozawa:20100128181644j:image
新選手会長は中島選手!いつもの関西弁で優しい物腰という感じの決意表明でした。いいチームリーダーだと思います!!



f:id:sotozawa:20100128182040j:image
女性人気が凄まじい中島選手。もう凄すぎて、ボクはもう生きているのが奇跡だと思いました。選手にケガがないようにして欲しいものです。