枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

たられば

あのですね。マクドナルドの新メニューってご存じですか?テキサスバーガーって言うんですけどね。このネーミングには二通りの可能性があると思うのです!


一つは「アメリカのテキサス州ばりにデカイし迫力あるし、もうスゲェェェ!!」って意味。
んで、もう一つは「野球のテキサスヒット、いわゆるポテンヒット。アウトでもしょうがないようなモノ」って意味。


そして、今日食べてきました!テキサスバーガー!お味はね。「白米と一緒に食べたい」です。その調理した店員さん(クルーって言うんですか)が塩を振りすぎたのかな?なんかね、味が濃い。ある意味でアメリカンで、テキサス。そして、テキサスヒット狙いでもあったと思います。
やっぱり、てりやきバーガーが一番美味しい!!