枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

日記ですよー

いつものように新幹線の写真を撮っていたら、横を通りがかったオバチャンに「ここはね、朝日が昇ると反対側の富士山がキレイに見えるのよ」と教えてくれました。元旦になると大勢のカメラマンで埋め尽くされる名所らしい。まず、富士山がそこから見えることを今日初めて知りましたね。とりあえず、晴れの日に見てみようと思う。
ってか、このオバチャンのせいでJR西日本を走る新型車両の撮影失敗したんだよ!!1日に2本しか走ってないってのにさ!!


いい加減に髪が伸びてきたので、明日、むしり取ろうと思います。