枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

ノートン先生の話

ノートン先生が「あと1カ月で期限切れるぞ!!更新するまでポップアップしまくるぞ!」と宣言してくるものの、更新しようとすると”謎のアラビア文字のページに飛ばされる問題”について進展がありました。
ボクのパソコンだと直でfirefoxが開くのですが、そこでアラビア文字になってるページのURLをコピってIEで開きなおすと正常に見れた!しかも「あなたは自動更新契約してるから、勝手に更新されるよ?」って書いてあった。
それを確認して安心したんだけど、パソコンの中のノートンさんは「アラビア文字じゃ計約内容読めねぇじゃねぇか!」というわけで自動更新の契約を理解していないようで、まだ警告してきます。あと30日くらい、我慢することにします。