枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

エレ片のコント太郎

本編を聞かずに、いつもポッドキャストのみ聞いてます。なんていうか、ポッドキャストだけで十分なんだよね!面白すぎて(笑)
特に過去配信分の「ハワイアンズじゃんけん」や「おもらし訴訟」のあたりが大好き!何十回と繰り返し聞いております。あとは、片桐さんがリスナーからの悩み相談のメールを読む回も好きです。何にもまとまらずに「ここで締めます」って強引に終わらせるのが最高!
というわけで、ボクは本編いらずに過去のポッドキャストだけで存分に楽しめているのです!だから本編聞かないんです!(実際は、他のラジオ聞いてるからってのがあるんですけどね)