枕がわりに広辞苑

日常をメルヘンチックに過ごしたい男が、鍋をつつきながら書いたようなブログ。

雑記

今日は競馬のGⅠ秋華賞!ってなわけで、汐留のウィンズに行ってまいりました。
今までは新橋のウィンズに行ってたのですが、気分転換に汐留行ったらビックリ!新橋とはお客さんの層が違う!小奇麗な人が多かった!新橋と汐留はちょっとしか距離離れてないけど、この差はなんなのだろうか?アメリカとメキシコの国境のように、見えない何かがあるんだろうか。

汐留のウィンズは、休憩所から”新幹線、山手線、ゆりかもめ?青い車両(京浜東北?)”やらの電車が見れるのでイイ!柵が無いので、写真を撮るには最適の場所だと思います!いやー、こういうときに限ってデジカメを持ち歩いていなかったのが残念であります。